ローソンのビーフジャーキー

おやつ・お菓子・間食・スイーツ

夜にちょっと小腹がすいたなーってときありますよね。
だけどカロリー抑えてなおかつ満足感をえられたい!
そんな時におすすめなのがビーフジャーキーです。
何を隠そう自分はビーフジャーキーが大好きで、高いジャーキー、安いジャーキー、ポークジャーキーと色々試した末にたどり着いたのがこれです。
『ローソンバリューラインのビーフジャーキー』
100円ローソンにしかもしかしたらないかもしれません。
高いジャーキーなども色々試したのですが、結局これが自分の好みに一番あってました。
塩気が強すぎずビーフのフレーバーも強めに出ている1品。
自分が高いジャーキーにフィットできなかったのは、タレの味が濃すぎて若干苦味を感じてしまうからかなと感じてます。
その点、このジャーキーは食べやすくとてもおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました